たくさんのFX会社から徹底比較

たくさんのFX会社から徹底比較



たくさんのFX会社から徹底比較ブログ:14-04-27


おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日は曇りのちはれかー。

近頃会社の子で、9キロ目標とか言っていたけど、
確実にダイエットに成功している子がいるんだよね。

その秘密は「弁当男子」。

本人が作っているのではなく・・・同棲を始めた彼氏が
作ってくれているらしい(笑)

ダイエットEXとか続けていたけど、カロリー計算を
きちんとされたお弁当はこれまた見事。

オヤツとか、デザートもサラダ寒天。

家でも、そう徹底しているらしくて、朝はリケンの玄米コーヒー。

凄いよねー。

実家の仕事を手伝うためか、シスアドの勉強している時に、
無職で、いろいろと料理を覚えたんだって。

ある意味、男女問わず、そういう人を恋人に持つとうらやましいかも。

しかも、英語が得意だから海外へ行っても何かと助かるらしく、
安くフィンランド旅行に行ったり、色々でかけてる。

「玉の輿」ではないけど、凄い良い相手を見つけたよねーって、
会社ではみんな言ってる。


最近サボってるけど、ぼくには腹筋が精一杯。

ついつい海鮮塩ラーメンが食べたかったら食べちゃうし。

札幌で明明後日飲み会だよーと言われれば、参加!

もちろん迷いはない(笑)


みなさまの知り合いで、こんな相手がいたら、紹介して
くださいよーって言いたい。

ぼくの会社でも、バツがつこうがバツ2になろうが、再婚
する気満々の人と比べると全然違うなーって感じる。

まだまだ遊びたいし(笑)

さて、そろそろお布団から出るかなー。

フンガフフ
たくさんのFX会社から徹底比較

たくさんのFX会社から徹底比較

★メニュー

FX情報サイトはトレーダー必見
より一層のFXで利益を出すために
FXに関する多くの情報を収集しよう
FX会社のキャンペーンや手数料に注目
損切りは必要不可欠の手段
運の要素が強いFXも実は情報戦
ローソク足を理解して相場の動きをチェック
たくさんのFX会社から徹底比較
様々なFXの税金対策方法があります
テクニカル分析の基本中の基本


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)FX完全情報倶楽部